紅型×ミシン

  カタチキ

私たち

こんにちは。

先週から宜野湾市のギャラリーkufuuさんでカタチキで展示会を開催しています。

今回のテーマはカタチキ展。

f:id:katachiki:20150713114144j:plain

まずは私たちが誰なのか、何をしているどんな人なのか。

ってことを知っていただきたいと思いこのタイトルにしました。

 

今回タイトル文字は父の力作です(^^)

カタチキ文字をぶら下げたいなぁ。と思い父に相談したら作ってくれました!

f:id:katachiki:20150713114326j:plain 

私のこれやりたい!ってのをカタチにしてくれます。

さすが、お父さん。器用なんです。なんでも手作りしてくれます。

そんな血を受け継いだのでしょうね。

血は争えませんね。

POPは弟が作ってくれました!

 

そんなカタチキ展。家族にも協力して頂きなり立っております。

 

そしてカタチキの要望を空間で表現して素敵に演出して頂いてるkufuuさん。

そして、たくさんの皆様に協力していただきました。

本当にありがとうございます。

 

そんなkufuuさんの空間やカタチキをたくさんの方に見ていただければと思います。

 f:id:katachiki:20150713115448j:plain

7/21までとなります。

週末に在廊しますのでよろしくお願いします。