紅型×ミシン

  カタチキ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

入荷しました。

こんにちは。 ストールが染め上がりました。 店頭でも少し追加しました。 オンラインも追加します。 http://katachiki-online-shop.net/?pid=95998665 現在、ブーゲンビリアストールは青、ピンク、紫がそろっています。 その他、小物とバッグ類も追加してい…

お休みのお知らせ。

おはようございます。 大変申し訳ありませんが 本日21日 土曜日はお休みとさせて頂きます。 急ではございますが、どうぞご理解下さいませ。 カタチキ 098 - 911 - 8604info@katachiki.com 住所:那覇市首里崎山町4-1 ※駐車場は前にのりあげて止めれます。…

こんにちは。

年が明け、寒くなったり暖かくなったり。 それでも、比較的暖かい沖縄です。 みなさんいかがお過ごしですか? カタチキは。日々染色です。 毎年、毎日と変わらない日々。ありがたいですね。 変化といえば、崎山町に移り、この場所が通学路になってるので子供…

謹賀新年。2017

新年明けましておめでとうございます!!!!!!! 皆様。お正月はいかがお過ごしでしたか? 沖縄は。 暖かいお正月、半袖で過ごせる日々です。 こちらで新年の挨拶をさせてくださいね。 昨年は、たくさんのご注文ありがとうございました。 毎年のことですが、仕事…