紅型×ミシン

  カタチキ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タペストリーやのれん。

こんにちは。 最近は、のれんやタペストリーを染めていました。 お客様のオーダーや。 新築祝いにつかわれたり。 新しい門出に。嬉しいですね。ありがとうございます!! こちらは、首里のまちなみ。 というタイトルです。 最近では希少になってきている赤瓦。…

機内販売開始♪

こんにちは。 気づいたらもう3月中旬ですね。 早いものです。 3月からJTAでの機内販売がはじまっています。 エンタメガイドなどでも放送されているようで、ありがとうございます。 嬉しいですね。 沖縄に来るには欠かせない空の旅。 その架け橋となる飛行機…

お知らせです。

こんにちは。 営業時間変更のお知らせです。 3月13日(月)ですが、午前中に打ち合わせがございます。 月曜日は午後から開店します。 ご予定を入れていた方は申し訳ありません。 どうぞよろしくおねがいします。 お問い合わせ先 カタチキ 098 - 911 - 8604 i…

のれん制作

こんにちは。 人間国宝 島袋正雄先生。 今回のれんを制作させていただきました。 ありがとうございます。 貴重な経験をさせていただきました。 無事に仕上がり安心しました。 今回、東村で展示会があります。 花と水と パインの村。 ドライブしながら北上し…