紅型×ミシン

  カタチキ

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お客様

こんにちは。 昨日、偶然お客様にお会いしました。 以前購入して頂いたクラッチバッグをステキにコーディネートしてました 嬉しくて思わずパシャリ。 これからの季節に活躍してくれそうです♪ ありがとうございました。 お問い合わせ先 カタチキ 那覇市首里儀…

消費税法改正に伴う消費税率変更に関して

こんにちは。 沖縄は少しずつ暖かくなってきましたね。嬉しいです♪ さて、既にご存知の通り、2014年4月1日より消費税率が5%から8%に引き上げることが決定されました。(泣) これに伴い、弊社における消費税等の取扱いにつきまして、平成26年3月31日までのご…

かんぷぅ〜ゴム

こんにちは。 まだ少し肌寒い沖縄です。 もうすぐ海開きも始まるようですが。。。 早く暖かくならないかなーと思いつつ。夏が待ち遠しいです。 髪ゴムがいくつか入荷してます♪ ころころした琉球はりこをモチーフに。 これからの季節に活躍してくれそうです♪ …

〜可憐〜

こんにちは。 今日はお天気で心地よい風とお日様が気持ちいい沖縄です。 商品が入荷しました。 〜可憐〜 一人の少女をイメージしてユリとランと菊の花をスケッチし図案におこし染めました。 クラッチタイプとショルダータイプもございます。 素材:絹100% …

入荷

こんにちは。 商品が入荷しました〜。クラッチbagです 少し小ぶりで革と金具がポイントで可愛いらしくできました。 素材:麻100% サイズ:縦:約15㎝ 横:約23㎝ 価格:6000円 そして、生地も染め上がりました♪ 〜首里のまちなみ〜 この時期はいっぺい…

カタチキからのお裾分け

こんにちは。 沖縄は太陽の日差しが暖かく、ポカポカして散歩日和です。 (仕事しないでお散歩散策したい気分です。。。) カタチキからのお裾分け、 gibo cafe ¥500 割引チケット を店舗で1万円以上お買い上げの方、20名様にプレゼント! しておりま…

本日の営業時間の変更

こんにちは。 本日3月12日は営業時間が変わります。 午前中は4NA4NAでお世話になってるサポートセンターアジュテさんのとこへ行き実技講習をしますので店舗の方は13時頃からオープンします。 午後は本日のみ18時ごろまで開いてますので、お近くを通る際…

ラジオ出演

こんにちは。 沖縄もまだまだ寒いです。 一時は暖かくなったかと思ってましたが、3月は雨が降ったりとまた冷え込んでる沖縄です。 さてさて、お知らせさせて下さい〜。 3月13 日(木)に首里にあるラジオ局、タイフーンFMになんとカタチキ出演します♪ 生放送…

入荷

こんにちは。雨ですね〜 雨の音の中、制作がはかどります♪ 雨もいいもんですねー! 本日、入荷しました。クラッチbag 古典柄で枝垂桜に尾長鳥です。 これは元々、王族衣装の柄の一部分を彫り直し染めました。 とても奇麗な柄です。 その他 小物等も入荷して…

3月

こんにちは。 3月になって、春ですね〜 沖縄は雨が降ったりと、寒くなってます。 いくつかブックカバー達が入荷しました。 最近は運動がてらに、店舗まで歩いてます。帰り道。 この坂をのぼって。 キツイです。のぼりきって、 下る。 今のぼったのをすぐ下る…