紅型×ミシン

  カタチキ

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

撮影

おはようございます。 ここ最近は、新しいブランドの撮影でバタバタ。お店もお休み、ご迷惑をかけた皆様申し訳ありません。 今週からは通常営業してますのでよろしくお願いします。 新しいブランドとは。 HABERU 第一弾に紅型とホタルガラスで蝶ネクタイを販…

お知らせ

こんにちは。 いつもカタチキをご覧頂きありがとうございます。店舗営業のお知らせです。 今週 6月20日(金)21日(土) 来週 6月24日(火) は撮影によりお休みになります。 ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

work shop

おはようございます。 週末は父の日でしたね。 皆様いかがお過ごしでしたか。 カタチキでは、土曜日にworkshopを開催しました。 大雨でしたが無事に開催できてホッとしました(^^) 今回初の男性参加でした♪ 参加したメンバーはどんな色を選ぶのかな〜?!…

Cardcase入荷

こんにちは。 カードケースが入荷しました。 アセロラ柄と首里のまちなみ柄 名刺も入るサイズになってます。 〜首里のまちなみ〜 カタチキ近辺から新垣カミ菓子さん近辺 そこから上に上がっていく通り、首里のまちなみを再現しました。 春にはいっぺいの花が…

ブーゲンビリアストール

こんにちは。 梅雨ですね。ジメジメしますねー。 クーラーの欠かせない時期になりました。 さて、カタチキ商品のご紹介です! 毎週末にテレビ放送してる番組 【うまんちゅひろば】のMC崎山一葉さんがカタチキのブーゲンビリアストールを着用されてました! …

店舗商品について

おはようございます。 現在の店舗商品についてですが、ありがたいことに店舗の商品がスカスカになってしまいました。 現在は少しの髪ゴムやシュシュ等しかございません。 また、ストールの入荷は7月を予定してます。 せっかく来て頂いて商品が少ないのは申…

WORK SHOP 補足です。

こんにちは。カタチキワークショプでは、 手ぬぐいOR天然素材(オクラの繊維に紙糸)のストールが選べるほか2種類の柄も選べます。 2日前に当方である程度糊を生地に付け、準備しますので、2日前までにご予約をお願いします。 染めには染料、顔料(鉱物性)…