紅型×ミシン

  カタチキ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪?!

こんにちはー! 週末は沖縄ではありえない寒さでした!! そして、歴史的な日にもなったかもしれません!! なんと言っても、沖縄に雪? あられが降りました!! 本当に寒い日々でした。 沖縄ではじめてコートを着た日々でした。 そして、冬を味わえた日々です。 今…

学生生活。

こんにちは。 沖縄では熱心に文化芸術、貧困問題、いろんな取り組みに頑張っている人がたくさんいらっしゃいます。 私たちも協力できることはボランティアで教育機関へ入っています。 子供達には平等な教育を受けさせたいという思いと、少しでも何か子供達の…

染色日々。

こんにちは。 お正月も終わり、体が少し重く感じています。 カタチキ店舗は1月4日から通常営業しております。 そんな中、染色場は。。。。 年末年始関係なく染め続けておりました。 ぬりぬりぬり。 ひたすら染め続けていたサキエダでした。 今年はありがたい…

新年あけましておめでとうございます。

2016年 あけましておめでとうございます。 昨年はたくさんの方に助けられ支えていただきました。 本当に日々感謝しております。 まだまだ未熟な私たち姉妹ですが、沖縄の心を染め続けていきます。 そして、今年もたくさんの出会いを楽しみにしております。 …