紅型×ミシン

  カタチキ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい門出。

こんにちは。 春は卒業から入学へと涙あり笑いあり。 喜びもたくさんの時期ですね。 そんな日常の中に。 沖縄の子で本土の大学を出て卒業。 カタチキの着物を纏っていただき新たな社会への門出。 ご卒業おめでとうございます。 この子を想い崎枝はデッサンし…

先日。

こんにちは。 なんとも。 テレビの取材がはいりました! 全国、世界放送であります〜!! NHKさんのイッピンという番組です。 日本が誇る職人の高度な技を生かした、魅力的な『イッピン』 各地域で取材し国内、世界へ発信している番組です。 今回は琉球紅型特…

名刺入れ

こんにちは。 入荷しました!! 麻キャンバスに配色を楽しみました。 百日紅と亀甲柄です。 ウッチリクブサーは綿麻混合の生地です。 名刺やカードやお好きなもの入れてくださいね。 両サイドに入ります! たっぷりいれて。 活躍していただけたら嬉しいです♪ オ…

入荷しました!!

こんにちは。 沖縄も少し暖かかくなってきましたね!! さて、ストールが入荷しました。 ピンクと紫の2色です!! これからの季節にピッタリです! カジュアルにもフォーマルにも合わせやすいのでオススメです!! あたたかくなり、近所の家々の垣根からはブーゲ…

JTA機内販売

こんにちは。 早くも3月!! 卒業シーズンですね。 卒業生の皆様 卒業おめでとうございます!! 本日3月1日からJTA機内販売が始まります。 JALカード価格でお得にもなっているそうですよ。 そして、機内エンタメガイドにも紹介されているようで!!嬉しいですね。 …