紅型×ミシン

  カタチキ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京へ。

こんにちは。 今週から新宿伊勢丹さんでPOPUP STOREに参加します。 ポップアップストア〜新宿伊勢丹〜 ISENAWA展 7月29日(水)~8月4日(火) 新宿伊勢丹店 本館4階=ウエストパーク(真ん中あたり) 今回は東京でも初お披露目の月桃紙扇子です♪ 月桃紙に染め…

本日の営業

おはようございます。 昨晩は早い段階でお休みとお知らせしていましたが、思いのほか雨風が弱いので、営業しております。 紅型の隈取り〜ぼかす技法〜をしながら崎枝が店番をしていますので、台風なのに拍子抜けと暇を持て余していましたら、遊びに来て下さ…

台風

本日は台風のためお休みとさせて頂きます。どうぞよろしくお願いします。皆様もお気をつけ下さいね

カタチキ展

こんにちは。カタチキ展は無事会期を終了いたしました。たくさんのご来場とお花や差入れ等、本当にありがとうございました。実りある展示会となりました。今後ともカタチキとして頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

OCNさん

こんにちは。 展示会も残り2日となりました。 本日もたくさんのご来店、差入れ等ありがとうございました。 そして、OCNさんのチャンネルで毎日カタチキ展が放送されています! http://ocn-time.nirai.jp/ ご覧になれる方は是非見てくださいねー! 次の在廊…

明日も

こんにちは。展示会も残りわずかとなりました。今日もたくさんのご来場ありがとうございました。ざわざわと。就労支援センターの皆様が遠足として見にきてくれました。こんな私達を勉強会に使っていただけて嬉しいです!ありがとうございます(^^)今回は大判…

私たち

こんにちは。 先週から宜野湾市のギャラリーkufuuさんでカタチキで展示会を開催しています。 今回のテーマはカタチキ展。 まずは私たちが誰なのか、何をしているどんな人なのか。 ってことを知っていただきたいと思いこのタイトルにしました。 今回タイトル…

カタチキ展 在廊初日

本日はたくさんのご来場ありがとうございました。 そして、たくさんの差し入れお花もありがとうございます(^^)幸せです。 本日在廊中で最初の記念すべきお客様は沖縄在住のアメリカ人のご夫婦でした。 言葉も国境もこえて わかりあえるときでした。 ご婦人は…

カタチキ展

こんにちは。本日から開催のカタチキ展は台風の幕開けとなりました。嵐を呼んでしまいました。明日は在廊しますので、よろしくお願いします(^^)場所は宜野湾市大山です!※展示期間中は儀保のお店はお休みとなります。お間違えございませんようよろしくお願い…