紅型×ミシン

  カタチキ

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

筒描き〜WORK SHOP〜

こんにちは。 週末の十五夜お月さまは綺麗でしたね! まだまだ夏のような沖縄です。 先月開催した筒描きworkshopたくさんのご参加ありがとうございました。 手ぬぐいの方は先に発送が終わりましたがストールのお客様は少しおそくなりました。 大変お待たせい…

お休みのお知らせ

こんにちは。 今週土曜日9月26日 土曜日はお休みとさせていただきます。 娘の運動会のため応援に駆けつけたいと思います。 大変申し訳有りませんがご理解とご協力の程よろしくお願いします。 メールは24時間大丈夫ですのでお気軽にお問い合わせくださいま…

カタチキから見える百日紅

こんにちは。 もうすぐシルバーウィークですね〜。 早いもので9月も中旬です。 最近は世の中や沖縄の勉強におわれていました。 さて、あたらしくバッグ生地が染め上がりました。 百日紅の柄です。 カッティングし地染めをしています〜 ビンウシーもして、白…

秋の予感

こんにちは。 もう9月ですね。少し寒くなってきてる地域もあるようですね。 沖縄も今日は雨が降り少し肌寒いです。 さてさて。 今月発売 9月号のおきなわいちばさん スカイマークさんの機内誌 カタチキ商品が掲載されています。 どうもありがとうございまし…