紅型×ミシン

  カタチキ

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

外出

こんにちは。 9/27(金)は工房外での仕事のため、外出します。 申し訳ありませんがお問い合わせはメールにてお願いします。 日中はまだまだ暑いですが沖縄はもう秋空、夜には澄んだ星空が見えます。 カタチキ Mail : info@katachiki.com

4NA4NA

こんにちは。 報告です。今年度の4NA4NAプロジェクトに参加させていただいてます〜!! 昨日は沖縄広告さんとアジュテの方に染色を体験していただきました。 今年度の4NA4NA第一弾は10月25-26-27日の産業祭りに販売します。 4NA4NA http://4na4na.com/ 障害の…

引出物

こんにちは。 沖縄は今日もお天気に恵まれてます。 さて、先週納品してきました引出物の紹介です〜 お客様の家紋もオリジナルで入れました。 引出物とべつに皆様がお帰りの際にお2人で配ったようです♪ 新しい門出のお手伝いができて、私達も嬉しかったです!…

パンフレット

こんにちは。 暑いですね。また真夏にもどったようなイイお天気です。 さて、まちに待っていたパンフレットが届いたそうです!! ワンダーさんから連絡がありました♪ これから受け取りに行きますよ〜とても楽しみです!! たくさんの人の手に届くよう配っていき…