紅型×ミシン

  カタチキ

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すりすり。

こんにちは。 暑いですね。染色場はサウナのようです。。。。 糊調整でクーラーを切って、窓を開けたりと。 部屋の中で熱中症になりそうであります。 今日は配色をして二度刷りです。 色が入っていくと楽しいですね♪ こちらは蝶ネクタイに変身します♪ 柄は3…

お知らせ〜商品に関して〜

カタチキをご覧頂きありがとうございます。 カタチキ商品の在庫ですが、現在店舗に商品がなにもございません。 せっかく来て頂いて商品がないのは心苦しいので、お越しの際はお電話頂ければ幸いです。 また、私達商品は宜野湾市のgallery shop kufuuさんに常…

入荷

こんにちは。 昨日から少しづつ商品が入荷してきました。 紅型と本革を使ったBAGです。 とても持ちやすく男女兼用できます。 そして、夏らしい髪ゴムです♪ 古典柄で染めた生地を切り取り、ここは雲みたいでかわいい〜ここは水玉とストライプで山みたい。と勝…

台風

おはようございます。 台風も過ぎ蝉の鳴き声も聞こえてきましたね。 今回の台風はとても大きく被害は大きかったかと思います。 片付けも大変かと思いますが、頑張りましょう! 遠方からのあたたかいメッセージやお言葉ありがとうございます。 カタチキは。 …

母子手帳ケース

こんにちは。沖縄はとても暑いです。 外に出て発する言葉「暑い。。。。」いまのとここれしかでてきません。 本当に暑いです(;;) でも、お天気は気持ちがいいですね♪ お出かけ、海へ行きたいですね〜。 さて、大変お待たせしました。 ご注文の手帳ケース…