紅型×ミシン

  カタチキ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせです。

こんにちは。 ただいま、世界のうちなーんちゅ大会におります。 カタチキは現在奥武山公園 セルラースタジアム内にいます。 場所:セルラーパーク那覇 モノレール、奥武山公園からすぐ 日程:27日12:00〜21:00 28日11:00〜18:00 29,30日11:00〜21:00 沖縄で…

世界のうちなーんちゅ大会

こんにちは。 いよいよ今週からです。 5年に1度の世界のうちなーんちゅ大会が今週から開幕します。 カタチキも出店のため、27日(木)〜30日(日)まで セルラーパーク那覇にいます。 会場内、すぐ横です(^^) そのため、明日26日は設営準備のため、 工房に…

崎山町

こんにちは。 本日より崎山に移りすぐに染色開始です。 のりおきを。 まだまだ荷物など少しまとまりがないですが。 入れますので。 声かえてくださいね。 住所 那覇市首里崎山町4-1 モノレール首里駅 徒歩7分ほど 駐車場がございません!! 首里城パーキングま…

感謝の集い

首里のまち。 昨日で無事に移動が終わりました。 私たちはこの首里という地域で育ち、家族、親戚、地域の人たちに育てられ大きくなってきました。それは大人になり、こうやってお仕事しても地域の人たちに支えられています。 そして、多くの全国の皆様に見て…

工房引っ越しについて。

こんにちは。 この度、ご縁があり、育った町崎山町へ引っ越します。 念願の。 急遽きまったもので、とてもパタパタしての引っ越しで皆様へご迷惑をおかけしてます。 染色が少し遅れてしまい。 ご予約でお待たせの皆様へも感謝申し上げます。 ここ儀保町は1…

台風。

明日の10/3 月曜日は台風によりお休みとなります。 本当に台風なのかなぁ。と思うくらう穏やかな沖縄です。油断禁物ですね。 そして。 ご注文に少し遅れがでております。 申し訳ありません。 天候にも左右されてしまいます。 そこも、ものづくりの良さでも…