紅型×ミシン

  カタチキ

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

order. のれん

こんにちは。 明日から10月ですね。 そう思ってるうちにクリスマス。年末シーズンですね。 ほんと早いです。 さて、大変お待たせしました。 東京にある和食屋さんからのオーダーでのれんを作りました♪ お魚の柄で。 とてもステキに仕上がりました! なんだ…

お休み

こんにちは。今週土曜日9/27は大変申し訳ありませんが、お休みとさせて頂きます。子供の運動会であります!たくさん応援してきたいと思います☻

WORK SHOP

こんにちは。 ご好評につき、筒描きworkshopを開催します。 日にち:9月20日(土) 時間:14時から2時間程度 場所:カタチキ 首里儀保町2−4 1F 手ぬぐい:3000円 ストール:8500円 柄は二種類から選んで頂きます。 メール受付、電話受けつ…

嬉しい出来事

おはようございます〜。 嬉しい報告です。 今週の火曜日から東京で行なわれたroomsという展示会にHABERUとして出展しました。 そんな中、ロンドンブーツ1号2号」田村淳さんが 「オレのスキなモノ」 と題して、会場内からセレクトしたブランドやアイテムを発…

お知らせ

こんにちは。 店舗営業日変更のお知らせです。 現在店舗商品がすべて完売してしまいました。 今週11日(木)〜13日(土)は染色作業の為、店舗はお休みとさせて頂きます。 受注商品の制作もたくさん抱えているため、しばらく染色作業に打ち込みたいと思…

秋の予感

こんにちは。 早くも9月に入り、夏の暑さがやわらぎ過ごしやすい季節になってきますね。 沖縄はまだまだ日中は暑いですが。夜から朝方は少し涼しくなっております。 さて、スヌードが入荷しました。 去年はすぐに完売してしまいました。 オーガニックコット…