紅型×ミシン

  カタチキ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

京都高島屋さんへ。

こんにちは。 本日から京都高島屋さんの企画展で展示販売します。 カタチキでは、姉のサキエダが染色をしています。そこをクローズアップ。(本人は気づいていません。きっと。マイペースな人です。) 沖縄から出させて頂きました。 お近くの方はぜひ京都高…

染め日和。

こんにちは。 沖縄も少し涼しくなってきました。 現在、いろいろとイベントや展示会が続き、染色におわれております。 来月の うちなーんちゅ大会から 11月は首里のBIGイベントの琉球王朝祭りなどもあり。 www.katachikisyuri.com 沖縄での大きなイベントが…

お休みのお知らせ

こんにちは〜。 不安定なお天気が続いていますね。 9月17日(土)ですがお休みとさせて頂きます。 娘の運動会の為、応援に行きたいと思います。どうぞご理解下さいませ。 今月はあちらこちらで運動会の子供たち掛け声が聞こえたりエイサーが聞こえたりとほの…

オンライン決済について。

こんにちは。 大変お待たせしました。 ご要望の多かったカード決済。 カタチキオンラインショップでカード決済とコンビニ払いが可能になりました。 カタチキ ネットショップ http://katachiki-online-shop.net/ 現在 在庫が少ないですがご覧くださいませ。 …

商品について。

こんにちは。 現在、儀保町での販売ですが。 商品が品薄でございまして。 せっかく遠方から来ていただいても、全てを見せることができなくとても心苦しいとこでございます。 また、受注生産をしている状況です。 すべて、手染め手作業なものですから、すぐに…