紅型×ミシン

  カタチキ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年。

今年も大変お世話になりました。 本年の営業は本日30日までとなります。 毎年がアッと言うまに慌ただしくすぎ。 今年も一年のりきった! そんな想いに浸る年末です。 なんとか続けられていますのは。 支えられている家族、地域、お客様の皆様のおかげです。 …

カウントダウン

残すとこも残りわずかとなりましたね。 本当に早いです。 クリスマスが終わったと思えばお正月モードですね。 さてさて、今年の営業日ですが30日までとなります。 31日から1月3日までお休みとさせていただきます。 30日土曜日まで営業していますので、 首里…

お部屋を引き締め。気持ちも引き締め。

こんにちは。 ミニミニ額が入荷しました。 お部屋に。 玄関などに。 お手洗いにもいいですね。 サイズはばらばらです。 一つでも何個か並べても素敵ですよ。 月桃紙に染めています。 お値段も2,700円から4,320円とお手頃です。 全て一点物です。 お気に入り…

カタチキボックス

こんにちは。 今年はクリスマス限定 ギフトセットを販売します☺︎ なんとも! かなりお買い得です。 ミニバック+カードケース+ブックカバー クリスマスカードも付けちゃいます♪ もちろん全て手染め紅型です。 プレゼントセットで10,800円(税込)です! 通常…

クリスマスギフト

こんにちは。 早くも12月ですね。あっとゆーまに師走ですね。 そして。 もうすぐXmas。 沖縄も寒くなり、まちのあちらこちらではイルミネーションがきれいです。 そして、今年は!! カタチキもXmasギフト販売します。 12月10日、日曜日に開催されるサンライズ…