紅型×ミシン

  カタチキ

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

暖かい日々。冬至

こんにちは。 沖縄は暖かくなりました!!! なんだか少し肌寒い夏のようなお天気です。 そんな今日は冬至。 沖縄ではトゥンジージューシーが食卓にならびます。 もうすぐクリスマスに年末。 子供達には楽しみな日々ですね。 皆様も風邪などにお気をつけてくだ…

ありがとうございました。

こんにちは。 週末は、オキナワマルクトにご来場していただき、たくさんの方が手にとっていただきご購入していただきました。 お天気にも恵まれ、最高の2日間でした。 この場をかりてお礼申し上げます。 どうもありがとうございました。 とても刺激あり、い…

イベント

こんにちは。 今週の土曜日は、アウトレットモールでイベントがございます♪ そのため、お店は閉めさせて頂きます。 ご理解とご協力よろしくお願いします。アウトレットモールでお待ちしています♪ たくさんのお店がならぶようで楽しみです♪ 年に一度の染色。 …

オキナワマルクト

こんにちは! 沖縄も寒くなってきましたねー⛄️ 早くも年末!!!カウントダウンもはじまります。 その前に! クリスマスも待ってますね♪ そんなクリスマス企画イベントに出店します! 12/12.13 オキナワマルクト アウトレットモールあしびな〜内 今回は紅型でつ…

沖縄県立博物館美術館にて。

こんにちは。 昨日から開催しています、城間びんがた三代継承展。 (城間栄順氏による筒引き) 12月1日〜6日まで、おもろまちにある県立博物館美術館にて開催しています!!!! 県内にお住いの方すべての皆様に見て欲しいです。 貴重な作品もたくさんあり、なか…