紅型×ミシン

  カタチキ

謹賀新年。2017

新年明けましておめでとうございます!!!!!!!

 

皆様。お正月はいかがお過ごしでしたか?

沖縄は。

暖かいお正月、半袖で過ごせる日々です。

 f:id:katachiki:20170103104701j:image

 

こちらで新年の挨拶をさせてくださいね。

 

昨年は、たくさんのご注文ありがとうございました。

毎年のことですが、仕事のある喜び、試行錯誤する喜びを噛み締めた2016年でした。

2017年はより質の高い仕事ができるよう益々精進し、「沖縄の心で染める」を日々、心がけていきたいと思います。

カタチキの紅型を手に取った人が沖縄の風を感じて頂けるよう、頑張りますので皆様、2017年のカタチキもどうぞよろしくお願いします‼

 

サキエダユミコ

 

あけましておめでとうございます。

家族、地域の方、そしてたくさんのお客様に支えられカタチキは成り立っております。

毎日たくさんの人と出会い、笑い、幸せを感じる日々です。

そして、この地(大好きな沖縄)に産まれ育ち、私にできることを全力でやっていきたいと思います。

昨年はカタチキ初のアメリカ進出もでき本当に多くのことを学んだ年でした。

今年もカタチキらしく。

そして、毎日に感謝し沖縄の文化で世界中が繋がっていければと思います。

素晴らしい沖縄の伝統工芸と文化をたくさん発信していきます(^^)

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

トウマユウコ

 

f:id:katachiki:20170103105145j:plain

 

 

本日1月3日からカタチキの営業スタートです。

 

 

お問い合わせ先

カタチキ

 住所:那覇市首里崎山町4-1

※駐車場は前にのりあげて止めれます。他の場所にもあるのでご連絡ください。

 

カタチキ ネットショップ

http://katachiki-online-shop.net/