紅型×ミシン

  カタチキ

おにわ市の場所決定です。

5・3(金)おにわ市の場所が決まりましたのでお知らせします。

当日はお天気もよくなるようです。

カタチキは中央16番です。ぜひ、お立寄ください。

f:id:katachiki:20130501095731j:plain

下記、主催者の一文です。当日は募金も行っていますので、皆様ご賛同の程、よろしくお願いします。

皆様からお預かりする募金と、出店のみなさまから頂く出店料は、
「子どもサポート基金」へと全額寄付させていただきます。
「子どもサポート基金」は、「東日本大震災復興支援財団」を通じて、
小さなNPOやボランティア団体の活動へと助成されます。
大きなNPOや団体が行う大がかりな支援活動と比較して、
そのマンパワーや資金面でおそらく苦労されている団体だと思われますが、
きっと現地のさまざまなニーズに対応したきめ細やかな支援を行っていると思います。
だからこそ、このような基金に寄付することとしました。
2013年4月15日のプレスリリースによりますと、
第四期の基金として、被災地における54件の活動に対し、
総額7,466万円が助成されています。
詳しくはこちらのサイトなどでご確認ください。
http://minnade-ganbaro.jp/press/press_20130415_01.html
http://minnade-ganbaro.jp/

おにわ市での楽しいひとときを過ごされましたら、
「その楽しみのお裾分けを少しでも・・・」
そんなお気持ちで募金していただけたらと思います。
皆様のご理解、ご協力を、どうぞよろしくお願いいたします。