紅型×ミシン

  カタチキ

しぇんしぇい。

こんにちは。

 

今日は、先生から元気と夢をいただきました。

 

いつも、ふらっと。

にこにこして手を振りコンコン。

といらっしゃる昌太郎先生。

 

 

f:id:katachiki:20170206133748j:image

 

今日もたくさんご指導いただきました。

そして、いいアイディアやこれからやること。

など、たくさんの宿題もいただきました。

 

そして、まちぐわ〜でらーめんをいただき。

三人でカップラーメンをそそりました。

久々のかっぷらーめん。学生時代のようでした♫

美味しかった!!!

 

f:id:katachiki:20170206133801j:image

 

最後には。

 

f:id:katachiki:20170206133732j:plain

 

夢いっぱい!!!

と言い帰りました。

 

 

若い人には未来がある。

自分にはこの先 沖縄の文化を残していけるように伝えていかなきゃいけない。

そんな先生の想いは。

何も言わなくても語られていました。

 

琉歌もうたっていただき。

贅沢なひと時でした。

 

ありがとうございました。

 

これからも。頑張ります。

 

 

お問い合わせ先

カタチキ

 住所:那覇市首里崎山町4-1

※駐車場は前にのりあげて止めれます。他の場所にもあるのでご連絡ください。

 

カタチキ ネットショップ

http://katachiki-online-shop.net/