紅型×ミシン

  カタチキ

いろいろと感謝します。

こんにちは。

沖縄も夏です。

 

4月は毎週うしーみー。

f:id:katachiki:20170421160026j:image

仕事→しーみー→仕事→しーみー

の4月です。

 

さて。

私とうまですが、4月から体調不良が続き入院したり。

手術までして。身もココロも辛い日々が続いておりました。なんとか元気になって。

ゆっくり来週からお仕事を始めたいと思います。

f:id:katachiki:20170421160255j:image

 

日々染色以外やらない事を姉に丸投げしてしまいカタチキは今までにない程テンパってたかと思います。

その為 お客様や取引先さんにご迷惑をかけました。こちらの事情を温かく受け入れていただき。ご注文も待って頂き。本当に感謝しています。

私はまわりの皆さまとお仕事に助けられてここまでこれていると思います。

 

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

健康が一番ですね。

なんと言っても。生命保険の大切さを実感しました。人生何がおきるかわかりませんね。