紅型×ミシン

  カタチキ

感謝

こんにちは。

今年もあっというまの年でした。

そんな中、年越し最後に、女性ファッション誌の【Domani】2月号にて、カタチキが紹介されています〜!

f:id:katachiki:20141230121305j:plain
そうです。知花くららさんが選んでくれましたー!そして、くららさんが先月カタチキにご来店したのであります。
f:id:katachiki:20141230104523j:plain

沖縄から世界へ出たくららさん。今や世界的スターですよね〜。

本当、美人でけなげ。同じすいんちゅでもあり、なんだか初めてお話ししたような感じではなくすぐに打ち解けてしまう親しみ易い方でした。(勝手に思いすみません。)

くららさん、長谷川さん、domaniスタッフの皆さま。ありがとうございました〜!

全国書店、コンビニ等にございますので、ぜひごらんください〜

Web Domani|小学館

webでもくららさんが着用しているのが出ています♪

f:id:katachiki:20141230001240j:plain

嬉しくて思わずパソコン越しに写真撮りましたよ〜

素敵な笑顔で気に入ってます。

 

そんなこんなで素敵な1年の締めくくりでした。

ほんとあっというまに一年が過ぎ、皆様に支えられてここまでやってこれています。

今年から店舗もオープンし、たくさんのお客様がご来店し、たくさんの商品が皆様の手に渡り旅立ちました。

そして、たくさんの雑誌やテレビ、ラジオなどに出させていただき光栄です。

本当にありがとうございました!!

 

情熱と気合いで来年も突っ走りたいと思います〜♪

また来年もカタチキ姉妹(たまに弟)をどうぞよろしくお願いします!

 

皆さま〜良いお年をお過ごし下さい〜‼︎‼︎‼︎

 

※年明けは1月3日(土)からです。お寺まわりがてらにでも覗いて下さいね〜。

※webサイトやメールは24時間受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

お問い合わせ先

カタチキ

那覇市首里儀保町2丁目4
098 - 911 - 8604
info@katachiki.com 

 

カタチキのホームページ