紅型×ミシン

  カタチキ

GWは

おにわいちの詳細です。

GW晴れるといいですね。

下記、文章は主催者の開催趣旨を一部抜粋しています。

私たち一人一人が、大人として、社会人として、与えられた自らの役割を、今、被災された方々の分まで、真摯に全うすることが大切だと思いました。

沖縄にいて、日々、モノづくりをする人、料理人、パン職人、パティシエ、珈琲職人、そして小さな店を営む者…。
これまでのおにわ市を支えてくれた敬愛してやまない友人知人たちの姿が直ぐに目に浮かびました。
 
それぞれが、社会において、自らの本業をもって貢献する。
直ぐ近くにいる人達をまず幸せにする。

そして、その個々の営みが少しずつ束ねられ、
そこにそれぞれの3.11への思いが乗っけられ、
やがて、何か、あたたかいひとつの贈り物となって、
沖縄から海を渡り、今も余震の続く被災地で日々を精一杯生きている子どもたちの元へ届けられたら…。

私たちは、私たちの足もとの小さな役割の1つとして"おにわ市。”を開催したいと思いました。
同じ思いを抱いて出展したいと言って下さる方々と共に、いつものように、元気におにわ市を立ち上げたいと願っています。
被災された方々へ、私たちらしく、エールを贈っていきたいと思っています。


市の出店料や来場する全ての皆様に呼びかけてご協力頂く募金は被災地で、直接現地の子どもたちを支える活動に尽力を注ぐ信頼を寄せるNPONGO団体へと寄付させて頂く予定です。


098 - 911 - 8604
katachiki@gmail.com

カタチキのホームページ