紅型×ミシン

  カタチキ

USAへ。

こんにちは。
本日11月4日から16日まで、私當眞はNY出張です。

11月8日〜12日まで、アメリカ、NYのギャラリーにて沖縄の染織展がございます。
光栄なことに。紅型からカタチキも出させていただきます。

喜如嘉の芭蕉布人間国宝)を中心に。
八重山上布や南風原琉球絣、首里織久米島紬、など織物の工房と紅型工房での展示会です。
大先輩方々の中にポツンと若手として参加ですが。
緊張しますね。汗💦

f:id:katachiki:20161104020806p:plain


いいチャンスをいただいたので、たくさん沖縄発信してきたいと思います(^^)

英語版でフライヤーも作成し、たくさんの経費をかけ、経営の大変さも実感しております。いろんな試行錯誤で勉強させていただき。
いろんな経験から、力や自信がついています。
本当に、応援していただいてる皆様に感謝です。
これからも頑張って技術も磨いていきます。

f:id:katachiki:20161104022022j:plain


海外に行っている間ですが。お店や連絡事項を姉に任せます。
初めて、姉がやりますので不慣れだと思いますし、おどおどしてそうです。
若干不安です。お客様にご迷惑かけたらすみません。

11月分ご予約の皆様は、私が帰ってきてすぐに順次発送させていただきます。

どうぞご理解ご協力のほどよろしくお願いします。
姉は工房にて染色してますので、ご安心くださいませ。

お電話や来店などはできますので、お気軽にご連絡くださいませ。
では、長いフライト。NYCのカタチキでの初海外出張へ行ってきます。

 

お問い合わせ先

カタチキ

098 - 911 - 8604

 
工房兼店舗:那覇市首里崎山町4-1
(駐車場はございません。瑞泉酒造の並びです)
モノレール首里駅から徒歩8分