紅型×ミシン

  カタチキ

もうすぐ

こんにちは。

早いことに年末へのカウントダウンですね。

 

先週はおにわ市へ参加させていただき、たくさんのご来場とworkshopのご参加どうもありがとうございました!

 

f:id:katachiki:20151130151028j:plain

 

天然染料を使って手ぬぐいを作ろう!企画。

 

f:id:katachiki:20151122094300j:plain


今回はふくぎ染めをしました。

f:id:katachiki:20151123144122j:plain

 

環境にもよく、天然染料なので洗い流せます。子供達にもつくる楽しみを体験でき私たちもたくさん学ばせていただきました。小物は売り切れ、たくさんの方に手にとって頂き、お嫁にしていただきました。その一部寄付させていただきました。

 

また次回も参加できれば光栄です。

 

そして、今月からゆっくりですが、カタチキonline shopを開店します!

 

http://katachiki.shop-pro.jp/

 

新作アイテムなど、入荷しだい随時更新して参りますね。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

お問い合わせ先

カタチキ

那覇市首里儀保町2丁目4
098 - 911 - 8604
info@katachiki.com 

 

カタチキのホームページ

カタチキonline shop

http://katachiki.shop-pro.jp/