紅型×ミシン

  カタチキ

ディスプレイ

こんにちは。

沖縄は台風の影響で雨,風が強いです。

お気をつけ下さいね!

 

そんな中、ディスプレイが届きました♪

f:id:katachiki:20140801111215j:plain

カタチキの内装、外観は首里にある比嘉工作所さんに手がけて頂いてます!

f:id:katachiki:20140801105215j:plain

すべてお任せで、ディスプレイはすべて比嘉工作所さんのオリジナル、手作りオーダーです(^^)

スチールアートですね♪

f:id:katachiki:20140725174942j:plain

個人的に鉄が大好きなので、鉄と木工をうまく合わせて制作して頂いてます。

 

鉄工所とは、職業は違いますがモノづくりの共通点は一緒ですね。

いろいろと、勉強にもなります。

なによりも、仕事が速い、丁寧、かっこいい♪

私達も見習わせて頂いてます。

 

f:id:katachiki:20140801110211j:plain

普段のお仕事の合間に、ディスプレイやテーブル等を制作していますよ!

比嘉さん。ありがとうございました♪

 

比嘉工作所

那覇市首里崎山町2-32-3

098-885-5482

 

カタチキの店舗も少しづつ、変化してきています。

出来上がりが楽しみです♪

 

 

お問い合わせ先

カタチキ

那覇市首里儀保町2丁目4
098 - 911 - 8604
info@katachiki.com 

 

カタチキのホームページ