紅型×ミシン

  カタチキ

ざわざわ

おはようございます。

週末は少しぐずついたお天気のオキナワでした。

 

暖かくなったり冷えたりと。

体温調整の難しい季節になりましたね〜

お休みは散歩なんてしてみたり。

首里から10分程少し外れると。

f:id:katachiki:20140131085441j:plain

まだまだ近くにさとうきびはあります。

最近は沖縄の道も広くなって、那覇近郊ではさとうきび畑もなかなか見られなくなりました。さみしいですね〜。

さとうきびの中を歩くのは気持ちいいです。空気がきれいです。

f:id:katachiki:20140131085528j:plain

ちょうど収穫の時期なのでおじいちゃんが頑張ってました。

私達おじーちゃんもサトウキビをしてるので、収穫のお手伝いしたなーと思い出しました。結構キツイですよ(;;)

 

アイディア探しにお散歩は大事ですね〜運動にもなって一石二鳥♪

 

週の始まり。今週も頑張りましょー!!!

 

店舗に関するお知らせ

本日、10時から染色工房にいます。

申し訳ありませんが店舗に来て頂いた方、お電話下さい。

すぐに戻りますので。

カタチキ tel    098-911-8604