紅型×ミシン

  カタチキ

いよいよ

2013年も残りわずかとなりましたね。

2012年から姉妹ユニットとして活動し、早1年が過ぎました。

 

たくさんの方々に購入いただきありがとうございました。

またインターネットで遠方からのご購入ありがとうございました。

テレビや雑誌に取材していただき嬉しい一年でした。

至らない点もあったと思いますがおゆるしを頂ければと存じます。

 

今年もたくさんの方々にお世話になり見守られた一年でした。
 

来年は首里に事務所(商品も置きます)ができます。(小さい一画ですが)

情熱を持ち続け来年もより一層頑張ります。

f:id:katachiki:20131218121507j:plain

 

皆様、良い年末より良い新年をお迎え下さい。 

 

今年もたくさんの方々へ心よりお礼と感謝申し上げます。

 

なお、年明けは1月4日(土)から通常通りです。

お休みも24時間メールは承ってますのでお気軽にご連絡下さい。

 

 info@katachiki.com 

カタチキのホームページ

 

 

 

カタチキ