紅型×ミシン

  カタチキ

お知らせ

こんにちは。

クリスマスも終わりましたねー皆さんいかがお過ごしですか?!

 f:id:katachiki:20131226174007j:plain

子供達の夢もあたえました・・・・

f:id:katachiki:20131226174047j:plain

私もサンタさんが来て欲しいです(笑)

 

さて、いよいよ今年も終わりのカウントダウンですね。

そんな中、カタチキは事務所ができます♪

年明けになりますが♪

f:id:katachiki:20131226174116j:plain

沖縄らしい。昔ながらの内装です!これぞ昔からある沖縄の家って感じで好きです♪

今は建築法も変わり再現できない昔の内装が見れますよ♪

地元である首里にできたことが本当に嬉しいです。

 

儀保駅近くです〜詳細はまた近々♪

 

年末年始のお知らせです。

12月30日から1月3日までお休みいただきます。

それ以降は 通常営業致しますので、宜しくお願いします。

 

いつも カタチキブログを購読して頂きありがとうございます。