紅型×ミシン

  カタチキ

テレビ取材

こんにちは。

寒いですね。きがつけば。あっとゆうまに今年も残りわずかですね。

早いものです。

先日、テレビ取材が入りました♪

f:id:katachiki:20131220103806j:plain

 

カタチキのお仕事の様子と4NA4NAでのお仕事風景の取材でしたよ!

緊張して何を話したか忘れました(;;)

 

 

今年は本当にいろいろな方々と仕事ができ、感謝してます。

そして、一緒に仕事をしてきた方々の熱い情熱に心打たれまくった一年でした。

その熱い情熱をもってる方の一人としてアジュテさんを紹介します。

今回の4NA4NAプロジェクトのチームとして一緒にお仕事させていただきました。

所長の登川さん。経営理念がしっかりしてるのはもちろん、施設利用者の事を一番と考える所長さんを尊敬します。

f:id:katachiki:20131026143007j:plain

 

私達もこのプロジェクトに参加したからには売れる商品を提供したい。

利用者さんの工賃を上げるお手伝いをしたい!アジュテさんと出会ってからはその気持ちはもっと高まりました。

 

出来上がるまでイロイロな意見のぶつかり合いはありました。

私(當真)と所長さんはデザインで意見は食い違いお互いに本気でぶつかりあいました。

デザインだけで考えていた私がほんと所長さんの意見を聞けば聞く程ちっぽけな人間に感じてしまいました。(反省)

アジュテさんでは商品を作るいろんな課題をもらいました。

そして、イイ商品が出来上がったと思います。(自信作♪)

 

皆さんの利益に繋がるのであれば、カタチキは惜しみなく技術提供し協力していきたいと思います。

 

私達も今年は皆さんのおかげでとても成長できた年になりました。

一期一会の縁を大切にしpassionをもってお仕事をしてきてます。

そんなカタチキを皆様今後ともよろしくお願いします。

 

 

商品お問い合わせ先
098 - 911 - 8604
info@katachiki.com

 

カタチキのホームページ