紅型×ミシン

  カタチキ

紅型クラッチbag

こんにちは。
今日は涼しく過ごしやすい沖縄です。
 
さて、休み明けの体調はいかがですか〜?!
最近我が家(當眞)の娘に欠かせないもの。
f:id:katachiki:20130509142548j:plain
そう!ゴーヤーです。
毎日茹でたのをムシャムシャかぶりつきです。それを見る私。
変わってるなーこの子と思います。
一歳の大好物がゴーヤーに緑の葉です。
 
そしてもっと大好物がこれ
f:id:katachiki:20130509142643j:plain
小松菜、ゴーヤ、ほうれん草、パイン、バナナ。それをジュースに。
f:id:katachiki:20130509142718j:plain
おいしそーに一気飲みです。健康的でありがたいと思います。以外とおいしーので是非お試しを。
 
新作の紹介がジュースの紹介に変わってました(^^;;
 
 
ここからはクラッチbagの紹介です〜。
 
小鳥クラッチbag
 
f:id:katachiki:20130509143920j:plain
 
真ん中部分はミシンをかけサイドはフサフサにフレンジを作りビョウをつけてます。
 
f:id:katachiki:20130509144146j:plain
中はマグネットボタンです。
 
 
 
素材/   表:麻100% 裏:デニム(綿)

サイズ/  縦:約12cm 横:約19cm

   4300円
 
 
おそろいでキーホルダーも作りました。
 
f:id:katachiki:20130509144953j:plain