紅型×ミシン

  カタチキ

9月のお知らせ

こんにちは〜!

皆様 夏バテしてませんかぁ?!

 

f:id:katachiki:20170825090414j:image

 

お天気のいい沖縄です。

さて、9月ですが。

お盆もあり、子供達の運動会など行事が多くお休みが少し多くなります。

 

9月2日土曜日  午後からセミナーの為

                         13時まで

9月,4日5日   お盆の為お休み

9月30日土曜日 運動会の為お休み

 

ご予定に入れてた方申し訳ありません。

その他は通常通りの月〜土曜日まで10時〜16時まで営業してますのでよろしくお願いします!!

 

そして!

埼玉の春日部にあるギャラリーで展示会があります。

クレヨンしんちゃんのまちですね〜。

子供達が大好きなので、娘にはしんちゃんのとこスゴイ〜行きたい〜。

と絶賛されています。

 

 

f:id:katachiki:20170825101428p:plain

 

 

紅型と琉球ガラスがならびます。

ガラスと一緒にあうような。

花器敷きなども用意しています。

 

f:id:katachiki:20170825101338p:plain

 

 

ぜひ、お近くの方足を運んでいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

 

お問い合わせ先

カタチキ

 住所:那覇市首里崎山町4-1

営業:月〜土(10時〜16時)

※駐車場もあるのでご連絡ください。