紅型×ミシン

  カタチキ

世界のうちなーんちゅ大会

こんにちは。

いよいよ今週からです。

5年に1度の世界のうちなーんちゅ大会が今週から開幕します。

 f:id:katachiki:20161025172702j:image

カタチキも出店のため、27日(木)〜30日(日)まで

セルラーパーク那覇にいます。

会場内、すぐ横です(^^)

 

そのため、明日26日は設営準備のため、

工房にはいません。ご理解下さいませ。

 

5年前は参加だけで、まさか出店の立場でたつとは思いもしませんでした。

2年前からとても楽しみにしていたイベントです♪

 f:id:katachiki:20161025172926j:image

父にも手伝ってもらい。

会場設営準備を。

f:id:katachiki:20161025192903j:image

 

沖縄中が世界の人々と繋がれるような。

その中でカタチキの取り組みや紅型のことが伝えられる機会をいただけてありがたいです。

そして、沖縄新喜劇やたくさんのイベントが予定されているようですよー!

 

okinawa-shinkigeki.com

 

モノレール奥武山公園駅からすぐですので、遊びにきてくださいね(^^)

 

wuf2016.com