紅型×ミシン

  カタチキ

感謝の集い

首里のまち。

昨日で無事に移動が終わりました。

 

f:id:katachiki:20161022075407j:image


私たちはこの首里という地域で育ち、家族、親戚、地域の人たちに育てられ大きくなってきました。
それは大人になり、こうやってお仕事しても地域の人たちに支えられています。

 

f:id:katachiki:20161022075423j:image

 

そして、多くの全国の皆様に見ていただくことができました。

 f:id:katachiki:20161022075443j:image

 

最終日は儀保町での締めとなり、ご近所の皆様を招待し感謝を込めて
儀保町での営業を終了することができました。

 

新しい場所は。

育ったまち、崎山町です!!

 

新住所

〒903-0814

那覇市首里崎山町4-1

 

首里城裏手、瑞泉酒造のならびです。

 

f:id:katachiki:20161022074323p:plain

ここは駐車場がございません。

お車の方は首里そば近辺のパーキングまたは首里城パーキングへお車を入れてください。

よろしくお願いします。

 

首里のまちを散策しながらおこしくださいませ。

 

 

何もなくなり、一瞬ぼーっとする時間ができ、なんだかいろいろ思い出し余韻に浸りました。

東京から帰ってきて5年。

すぐにカタチキを立ち上げ、販売を儀保の地からのスタートをして早3年。

 f:id:katachiki:20161022075518j:image

 

ただひたすら突っ走る日々でした。

そして、これから5年目に突入の記念すべき地は育った土地です。

 

ここでも地域に根ざしたものづくりを目指し、いいものがたくさん生まれていけるように頑張ってまいります。