紅型×ミシン

  カタチキ

工房引っ越しについて。

こんにちは。

この度、ご縁があり、育った町崎山町へ引っ越します。

念願の。

f:id:katachiki:20161018193034j:image

急遽きまったもので、とてもパタパタしての引っ越しで皆様へご迷惑をおかけしてます。

染色が少し遅れてしまい。

ご予約でお待たせの皆様へも感謝申し上げます。

 

ここ儀保町は19日までの営業です。

20日、21日は引っ越し作業のため、少し店を閉めてしまう時間もあるかと思います。

引っ越し先も近くなので、すぐに対応できますが、20,21日ご来店予定の方はお電話いただけると助かります。

 

今日は無事に儀保町の土地の神、火の神の拝所まわりも終わり、ほっとしています。

f:id:katachiki:20161018193056j:image

新工房へみすまーすを置いて、何事もなく引っ越しができることを願います。

 

崎山へ着いたとたんに。

わらわらと人が集まってきました。

f:id:katachiki:20161018193112j:image

あいやー大きくなったね。おばさん元気ね。などなど。

近所のおばさま達が。

 

私たちの知らないとこですでに情報は行き渡っていました!笑

さすがの地元!!口コミがはやい。

 

そして、ここも空き家よ〜ここも、ここも。

ここも使って何かしないね?

などなど。物件情報が。笑

 

とりあえず、おばさんカタチキをオープンしてから考えましょうね!!

と言っておきます。

f:id:katachiki:20161018193133j:image

そんな感じで、またまた地域密着のカタチキが崎山町へ移り、オープンします。

 

 

習字教室だった看板。

消したからさーとおじーちゃんに言われ。

そんなに消えてないっていう。

味が出ていい感じです。

 

 

f:id:katachiki:20161018112300j:plain