紅型×ミシン

  カタチキ

紅型筒描きworkshop

こんにちは。

 

7月に開催のworkshop、ご予約ご参加いただいた皆様。

ありがとうございました。

f:id:katachiki:20160730104353j:plain

また、人数制限により参加できなかった方は申し訳ありません。

定期的に行ってますので、またよろしくお願いします。

 

自由に紅型にふれてもらえて、配色や、筒描きを楽しんでいただけたら嬉しいですね。

 f:id:katachiki:20160730104335j:image

今回は10代から30代の参加者に囲まれ、会を重ねるごとに若い方の参加が増えてきてとても嬉しいです。

 

また、世代を超えていろんな年代との交流の場にもなりますので、参加者同士で世代交流やお互いの情報交換もできとても楽しいですよ(^^)

 

先輩方には知識をいただき、勉強をさせていただいたり、10代の子たちには流行りをきいたりと、雑談なども楽しんでおります。

 

f:id:katachiki:20160730104312j:plain

 

楽しんで学んでいくことを考えながら、沖縄の文化を今に伝えていけまた、私たちも皆さまから刺激を受け勉強させていただいています。

 

f:id:katachiki:20160730104646j:plain

 

一人づつの個性もでて、とてもすてきな手ぬぐいに仕上がっていますね。

 

どうもありがとうございました。