紅型×ミシン

  カタチキ

ものつくり。

こんにちは。

 

今週は少しぱたぱたとしてお店が午前お休みをいただいておりました。

 

最近は紅型の活動を通して、尊敬するあいたかった人たちに巡りあわせていただいて感謝感激の日々です。

f:id:katachiki:20160630144232j:image

 

お仕事を通して憧れの人にお会いできアドバイスもいただけるなんて嬉しいですね。

 

そんな、週明けから。

 

最近は素材研究をしたりなど。

新しいことへ挑戦しています。

f:id:katachiki:20160630144244j:image

 

紅型やものつくりについてNYでご活躍する方々にアドバイスをいただき、さっそく素材追求の旅へ。

 

いいものが生まれそうです。

f:id:katachiki:20160630144257j:image

 

ワクワクする日々ですね。

いいものをつくっている方のお手もかりて、紅型だけではだしきれないものが沖縄全体で生まれていけばいいなぁ。と思います。

 

できあがりがとっても楽しみです!!!

お楽しみに♪