紅型×ミシン

  カタチキ

video clip

こんにちは。

 

梅雨入りしている沖縄です。今日は晴れています。

f:id:katachiki:20160527232318j:image

 

梅雨時期は紅型工程にとっては、湿度調整が大変です。

f:id:katachiki:20160527232338j:image


これも自然界との楽しみであります。

 

さて、以前撮影しましたカタチキのwebのリニューアルに向け。

その舞台裏が短い動画となり仕上がってきました。

 

www.youtube.com

 

ぜひ、ご覧くださいませ。

 

クロネコリズムさんから楽曲提供もいただき。

モデルのakiちゃん、うちなーんちゅ美人です!! 

 

カメラマンの大湾さんがパパッと見事な動画をつくっていただき。

 

思わぬとこでたくさんの手が加わり、生まれてきました。

本当にありがとうございます。

 

 

新しいhpも弟がせっせと夜な夜な仕上げてくれています。

ありがとう皆様。

 

しまぬくくる。

これからも制作に励みます!!