紅型×ミシン

  カタチキ

お客様の結婚式ストーリー

こんにちは。

お客様から嬉しい報告がありました。
 
先週偶然にも首里でお会いしたお客様、無事に沖縄万国津梁館で結婚式を挙げることができました。
どうもありがとうございました。
とお客様からの報告でした。
 
f:id:katachiki:20150319142335j:plain
新郎は沖縄の方で新婦は石川県の方です。
カタチキとのきっかけは、彼が結婚式の日に紅型を身につけたい。との思いで、紅型アイテムを探している中、辿り着いたとこがカタチキでした。
 
これから娘さんを下さい!とご両親に挨拶と結納に行ってきます!とお話してたのが去年の夏のお話です。
 
f:id:katachiki:20150319142358j:plain
この写真は奥様の地元である石川県の能登鹿島駅です。
 
結納が終わり。
 
これから私は沖縄へ嫁ぎます!
f:id:katachiki:20150319142930j:plain
スーツケースを持ち、普段利用してる地元の駅から。
そこから家族や地元のみんなに見送られて、沖縄へ。
 
f:id:katachiki:20150319143115j:plain
 
彼は沖縄のモノを身につけ、彼女は石川のモノを身につけて。
 
お互いに思い入れのある地元で、カタチに残したい!
ほんと素敵ですね。
 
 
奥様のウエディングドレスは石川県である地元のデザイナーさんに仕立てて頂いたそうです。
新郎のネクタイはカタチキを選んで頂きました。短い期間での準備でしたので紅型アイテムは限りがあったのですが、我々も参加でき本当に光栄です。
 
屋嘉夫妻の想いに心うたれました。
 
屋嘉さん!ご結婚おめでとうございます。末長くお幸せに(^^)