紅型×ミシン

  カタチキ

work shop 

こんにちは。

今日は梅雨日和。昨日までのお天気が嘘みたいです。

さて、大変お待たせしました。

筒描きworkshop参加者様、2回目発送しました。もうじきお手元に届くかと思います。この夏使って下さいね。

f:id:katachiki:20140522155243j:plain

みなさんとても奇麗に仕上がってましたよ!

隈取りもとても上手でした。

f:id:katachiki:20140522155512j:plain

※ストールの皆様は遅くなり申し訳ないです。もうしばらくお待ち下さい。

 

次回のworkshopは7月になります。

第二弾 筒描きworkshopです(^^)お楽しみに〜

 

今日は雑誌の取材が入りました!

f:id:katachiki:20140522110644j:plain

わさわさとたくさんの人が。久しぶりの雑誌撮影の立ち会い。

とても楽しかったです♪

7月号のPorteさんお楽しみに!

雨の中みなさんありがとうございました!

 

お問い合わせ先

カタチキ

那覇市首里儀保町2丁目4
098 - 911 - 8604
info@katachiki.com 

 

カタチキのホームページ