紅型×ミシン

  カタチキ

その後・・・

こんにちは。

沖縄はすごしやすい季節になってきました。

うりずんの季節ですね〜

日差しが心地よいさわやかな日です。私はこの季節が好きです。

f:id:katachiki:20140228104608j:plain

 

タクシーでの出来事ですが。

タクシーを利用して乗務員さんと私(トウマ)のトーク。

乗務員  「今日朝さ、一発目にお客さん乗せたわけさー」

私    「はい」

乗務員  「そのお客さんがよ〜やーまでって言って寝てしまったわけさー。もう乗せてしまったからさ、とりあえず出発して大通りまで走らせてからに、」

私    「はい」

乗務員  「大通りで、はい、お客さん〜やーに着きましたよー」

お客さん 「はい、ありがとうねー」

乗務員  「だー、お客さんちゃんと500円置いてから、降りてスタスタ歩いて行きよったさ!このおじーのやーはどこだったのかね?」

    「本当ですねー近くだったんじゃないんですか?!」

乗務員  「だーるねー!はい、ねーさん着いたよー」

    「はい、ありがとうございまーす♪じゃ、安全運転で頑張って下さいね〜」

 

ふと思い出した会話です。

タクシーに乗ったおじーちゃんは無事に家に着いたのだろうか?!

なんだか、平和だな。と思いました・・・・笑

 

さて、今日もカタチキオープンしてます。そして商品入荷中です。

f:id:katachiki:20140227154728j:plain

 

最近は一点物が多いです。

売り切れ終了で、同じものでの入荷はいつになるかわかりません。

入荷次第随時アップしますね〜お待ち下さい。

 

 

 

お問い合わせ先

カタチキ

那覇市首里儀保町2丁目4
098 - 911 - 8604
info@katachiki.com 

 

カタチキのホームページ