紅型×ミシン

  カタチキ

南国マルシェ

こんにちは。突然ですが。

家の近所に島バナナがなっています。f:id:katachiki:20130606115115j:plain

毎日、観察していましたら、だんだん黄色くなり、あ~そろそろ食べごろだなぁ、と思った翌日、無くなっていました!少し名残惜しい気もしますが・・・・

家主の方もきっと楽しみにしながら時を待っていたのでしょうね。

 

毎日、子供達と観察していたこのバナナなんだかとても愛着が湧き、スケッチをね・・・。図案をおこしてみました。ちょうど、當眞からマルシェ用のバナナ柄を染めるようにと言われてましたので。型ではなく筒描きですが。

f:id:katachiki:20130626164133j:plain

型紙用も進行中です。

 

「南国マルシェ」今週日曜日に間にあうか・・・・。お天気も気になるところです。

f:id:katachiki:20130626170153j:plain

 

お問い合わせ先
098 - 911 - 8604
katachiki@gmail.com

カタチキのホームページ